エンジェルズ 松田明彦さん

活動⽇記&コラム
Activity Reports & Columns

エンジェルズ2018.07.06

エンジェルズ練習 松田明彦さん

エンジェルズ練習 松田明彦さんに来ていただきました。

今日は、元全日本セッターで、元日立リヴァーレ監督の松田明彦さんにエンジェルズの指導に来ていただきました。
情熱溢れる熱い指導に選手および保護者も大満足!!やはり一流に触れることって本当に大切なことだと強く感じました。

エンジェルズ代表の本郷先生と松田さんの関係は、藤森中学校時代の先輩と後輩。
スポーツの世界は、いくつになっても関係が継続できる。
これも本当に素晴らしいことです。

いつの日か、エンジェルズの選手が大きな世界に羽ばたいてくれることを信じ、サポートし続けます。
エンジェルズ練習 松田明彦さんに来ていただきました。

エンジェルズ練習 松田明彦さんに来ていただきました②

選手らの輝いた顔、、、本当にありがとうございました。

松田明彦さん

(現役)
 藤森中学校→大商大付属高校→東レ九鱗会(現東レアローズ)→日新製鋼ドルフィンズ
 →豊田合成トレフェルサ
  ・バルセロナオリンピック・世界選手権・ワールドカップに日本代表として出場
 (監督)
 豊田合成トレフェルサ→日立リヴァーレ
エンジェルズ練習 松田明彦さんに来ていただきました②

⼀覧へ戻る

活動日記&コラム

どんな子どもも、平等にバレーを楽しめる環境をつくるため、
気づいて築くバレーボールはNPO法人になりました。