お知らせ|気づいて築くバレーボール教室部員募集

お知らせ
News

お知らせ2018.02.13

気づいて築くバレーボール教室新1年生(現小学6年生)募集

気づいて築くバレーボール教室 2018年度中学入学予定者の募集を開始します。

気づいて築くバレーボール教室の2018年度中学入学予定者の募集を下記日時より開始します。(下段まで説明をお読みください)
✔募集開始日時 平成30年2月13日18時~

○体験会 平成30年2月25日19時〜北堀公園体育館
 入部希望者に上記日程で体験会を開催します。

○活動目的
・学校での部活以外で、もっともっとバレーボールを練習して上手くなりたい人をサポートします。
・バレーボールで将来「夢」がある人をサポートします。
・バレーボールを通じて人生で大切なことを伝えて行きます。
・コーチング的スキルを活用して、子供のやる気を引き出します

○入部条件
・自らバレーボールを習いたいという、素直な気持ちのある人。
・人を思いやる心のある人。
・気づいて築くバレーボール教室でバレーボールを教わりたい人。
 ※親に言われて、友達が行くからの理由で入部される方はご遠慮下さい
   ※バレーボールに真剣に取り組み、自分自身のレベルを上げたいと強く思っている人

○体験入部申込み方法
 入部希望の方は、ホームページの【入部するには】から、気づいて築くバレーボール教室を選択していただき、
 体験入部申し込みの問い合わせ種別、見学申し込み(バレーボール教室)でご連絡の程、お願いします。

  ★申込後、連絡をさせていただくことが御座いますので、事務局からのメールが着信できるように
   ご対応の程、お願いします。ドメイン@icloud.comを受信可能に設定してからお問い合わせ下さい。

○注意事項
 ・保護者の方の思いだけで子供を無理に参加させないで下さい
 ・中学生のための、バレーボールがしたい人のための教室です。活動の妨げとなるような態度・行動が見受けられた場合
  は、運営側の判断で入部後もお断りをさせていただくことも御座いますので、入部に際してはしっかりご判断下さい。

⼀覧へ戻る

どんな子どもも、平等にバレーを楽しめる環境をつくるため、
気づいて築くバレーボールはNPO法人になります。