お知らせ|KYOTO気づきエンジェルズ1年生募集

お知らせ
News

お知らせ2018.04.24

KYOTO気づきエンジェルズ1年生募集

【急募】KYOTO気づきエンジェルズ 中学1年生大募集中。

チーム目標:全国ヤングバレーで日本一を目指す(U14女子)
✔気づきエンジェルズの活動を主として、大会出場、優勝を目指す
✔本気でバレーボール(物事)に取り組む

○募集における絶対条件
✔自らの意志で真剣にバレーボールに取り組み、チーム目標を達成させる高い志を持った中学1年生(女子)であること。
 ※友達が入部するから等の理由で入部する事はご遠慮下さい。また、保護者の方の強い希望で子供に入部の意志が無いにも
  係らず入部させる事はお控え下さい。
○入部資格
1、自分が通う予定の中学校にバレーボール部がない、バレーボール部があっても入部しない人
 例外として、中学校の部活に入部してもエンジェルズの活動を優先にできる人
2、1の例外に該当する場合、中学校の顧問の先生に報告し、承諾を得られる人 
 ※JVAへの登録を実施するため、未報告の場合トラブルの元になります。
3、保護者もエンジェルズの活動に積極的に協力いただけること
 募集人員 原則8名
 ★入部希望の方は、ホームページの入部するにはから、気づきエンジェルズを選択していただき、体験入部申し込
  みの問い合わせでご連絡の程、お願いします。
 ★入部には入部意志の確認と、事務局側での選考があります。

○練習場所、スケジュール
HPのスケジュールを参照下さい。
毎週火曜日:両洋高校体育館(17時~20時)
毎週金曜日:北堀公園体育館若しくは近隣体育館(19時~21時もしくは18時~22時)
隔週日曜日:北堀公園体育館(19時~20時)
※これに土曜日、日曜日で練習試合&遠征があります。
 

【急募】KYOTO気づきエンジェルズ 中学1年生大募集中。

⼀覧へ戻る

どんな子どもも、平等にバレーを楽しめる環境をつくるため、
気づいて築くバレーボールはNPO法人になりました。